てぃーだブログ › 六弦眼鏡の気まますぎる毎日。 › 日常 › ぽかぽか

2014年01月31日

ぽかぽか

あ、どーもです


昨日に続きまして二連投


何事も続ける事が大事


間違った


負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事


それが一番大事
ぽかぽか

例えこんな駄文に塗れたブログであろうと


十年後に見返せばいい思い出になっているであろうよ


と、思うよ


それにしてもポカポカしてますね~


年末年始と足かけ一月強北海道(札幌)にいたので


九州はやたらと温暖に感じますね~


これはこれで慣れたら寒く感じるんでしょうが(;´ρ`)


長崎は今日からランタンフェスティバルですな~


この時ばかりは長崎も賑やか


浜の町アーケードも今頃モッシュピットと化しているでしょう


観光は貴重な長崎の財源ですからね~


じゃんじゃん遊びに来て欲しいもんだし


自分の県であってるのにも関わらず


「え、人多いし行かんよ(;´ρ`)、、、、、、、、。」


とか言っちゃってる自分の性根も叩き直して


あえてモッシュピットに飛び込んでやろうと思います


まあ


長崎にいれればの話


ですが


ハトシだけは食べに行きたいな~


けどなんだかな~


三十を過ぎ、服だの音楽だの含む色んな事への関心が徐々に薄れていってる気がしますな~(元々そんな関心がなかったが)


音楽を聴いてて「おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!」と思う瞬間が前はけっこうあったんだが


そんな中


「おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!」と久々に思った瞬間が


場所はなんとラーメン屋さん、、、、、、、、、、、、、、。


( ´,_ゝ`)ハッ


ってなりました


こちら



この人のCD買おうと思います


これはカバーだけどそれ以外も気になりやす


そんな素敵な曲がかかり


素敵なラーメンを食べさしてくれるのが


「らーめんつけめん蓮臥」店主ユウシさん


サイドメニューも旨いし、生は350円で呑めるしで


近所なら毎日行くんだけどな~(笑)

ぽかぽか

そんなん言ってたらラーメン食べたくなってきた


知らん間にラーメン屋ができてたりしないんでしょうか


最近の長崎ラーメン事情に詳しい方教えて下さい<(_ _)>


あ、、、、、、、、、、。


食い気だけは衰えてないな、、、、、、、、、、、。


ではまた~。


同じカテゴリー(日常)の記事
ふと気付けば
ふと気付けば(2016-04-12 17:45)

札幌
札幌(2014-12-14 14:24)

DEATHLENS
DEATHLENS(2014-08-29 19:37)

シーズンインザボン
シーズンインザボン(2014-08-20 17:49)

GOLDSPRINT
GOLDSPRINT(2014-08-12 12:52)


Posted by 六弦眼鏡 at 16:50│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。