てぃーだブログ › 六弦眼鏡の気まますぎる毎日。 › 音楽 › SAP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013年11月01日

SAP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

せい!!!!!!!!!!


ごぶさたです!!!!!!!!!!!!


さていよいよ三日後です!!!!!!!!!!今度の11月4日の月曜日はこれ!!!!!!!!!!!!!!

SAP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SAP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013.11.04.mon


SUNDAY AFTERNOON PARTY vol.10 with Yusuke Shima
~「名曲を吹く」リリース記念ライブ~


14:00~21:00 Charge 2,000yen


Special Live: 島裕介(tp,flh,fl)、小國雅香(p)、田川遊人(b)


Floor DJ: Takahira,Watanabe,Kinni,Takuro




今年は「くんち」も出張で気付かぬうちに終り


今が祭りの前のドキドキモード真っ盛りでございます( ゚∀゚)・∵.!!!!!!!!


シットリとした中にも熱量高めな感じで盛り上がりたいと思います


楽しみばい!!!!!!!!!


いやしかし本当久々にブログ書いた


このところも色んなとこに行って仕事したり


色んな出会いがあったりけん玉したりけん玉したり


ネタには溢れてるんですが


色々すぎるしオツムがあれで整理できないしうまく書けません(泣)


いつか暇な時に回想的な日記でも書けたらと、、、、、、、、、、、、、、、、、、。


というわけで


相変わらずけん玉やってます


始めて丁度三ヶ月


我が家の茶棚はこんな状態です

SAP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お世話になってるお店に配ったり、人にプレゼントした分も入れると、、、、、、、、、。


まあまあけん玉業界に貢献できているのではと(笑)


嫁様からも「一、二本でいいじゃない」と呆れられております





違うんですよ


一本一本意味が有る


始めての記念すべき一本


ハードに扱うことになる練習時用


バランス系に対応できる一本


目で見て、使って楽しい一本(ZENNDAMAのことね)


材質が違う一本


いつか自前でカスタムしようと買った木地のままの一本


あ、新品ってこんなやった、と思わせてくれる一本


ねっ!?


あ~、わかる


と思ってくれた事でしょう


( ´,_ゝ`)ふふふ


あ~、やめられへんわ~


ちなみに


最近ほとんど地元にいなかったり


関西圏によくいたり関西の人々に囲まれて仕事しているせいか


もともと怪しかった日本語がさらに怪しくなっております


おいは九州人やけん染まらんばい


とか思ってたんですがね~


ブヘラ


そんなこんなで


ではまたばいやんけ~


o(´∀`o三o´v`)oEnjoy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


同じカテゴリー(音楽)の記事
Sky Jamboree 2013
Sky Jamboree 2013(2013-08-27 12:20)


Posted by 六弦眼鏡 at 17:14│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。