2013年08月23日

EVIL HYPE

ショック


昨日はなんだか疲れてたらしく


晩飯を食べてボーっとしてたら


まだ21時頃だったのに眠ってしまい


ふと気付いたら時計は24時過ぎ


布団に行こうと思いながらも、そのまま寝続け


けっこう寝たな~とか思いながら携帯でFBを見てたら


目がバチッと覚めました


EVIL HYPE解散、、、、、、、、、、。


色んな事情があっての解散なんだろうけど


本当に残念


長崎のバンドながら県外での活動が多く


地元でライブがある時はヒロポンがよく声をかけてくれてて


出張なんかじゃない限り見に行ってたんですが


最近見てないな~、と丁度思ってたところ、、、、、、、、。


知り合いの現役でやってるバンドマンも減り


ライブハウスに行く事も減っていく中で


そんな場所に遊びに行ける大きな「理由」だったんですが


淋しいというか悲しいというか


曲もパフォーマンスも最高で


カメラを始めてバンドマンを撮らせてもらう中で


EVIL HYPEは最高の被写体でした

EVIL HYPE

EVIL HYPE

EVIL HYPE

よく動くし、表情も豊かで、お客さんの盛り上がってる感もバーンと撮れる


動きが激しく写真がブレまくるので、それをきっかけにちょっと立派なフラッシュも買いました


お陰様でタカボーが声をかけてくれてPVの一部に写真を使ってくれたりと


嬉しかった



うーん、残りのスケジュールをチェックせねば


復活を切望しますが


残り4本?の内の1本でもいいので目とカメラに焼き付けに行きたいと思います


出張がかぶりませんように


ジャンボリーに向けたテンションが上がりきらない自分に「喝」を入れんといかんです


その時しか見れない物が絶対あるんですから


その場にいれる事に感謝してその時を過ごしたいと思います


押忍!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本当名曲


ではまた


Enjoy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



同じカテゴリー(日常)の記事
ふと気付けば
ふと気付けば(2016-04-12 17:45)

札幌
札幌(2014-12-14 14:24)

DEATHLENS
DEATHLENS(2014-08-29 19:37)

シーズンインザボン
シーズンインザボン(2014-08-20 17:49)

GOLDSPRINT
GOLDSPRINT(2014-08-12 12:52)


Posted by 六弦眼鏡 at 12:17│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。