シーズンインザボン

六弦眼鏡

2014年08月20日 17:49

はい、どーも


ついに羽が生えたか?


と思える程の自由を満喫できた


ボンウィークも終わり


現実に引き戻されて泣こうかと思ってたんですが


泣く程の現実なんか待っちゃくれていなかったので


まだ泣いてません


強いて言えば子供の抱っこの仕方が悪かったのか


腰が痛くて軽く泣きそうです(´Д` )


皆様ボンはどう過ごされましたか?


僕はと言いますと休みの初日から墓参りに行き


祖母と食事をし


昔バイトでお世話になったTV局の方にバッタリ会って取材されてみたり


イベントに遊びに行ったり


実家で両親や兄弟と食事したり


友人の家に食事しに行ったり


友人の息子に殴られたり


友人の息子に蹴られたり


友人の息子に噛みつかれたり


と、「大変」充実した時間が過ごせました


(´Д` )~♪


今週末もその友人の息子に会える訳ですが


楽しみでならんよ


フフフ、、、、、、。


という訳で今はフォークリフトの技能講習を受講しているのですが


今までに少し乗ったことはあったけど


正しい手順を知っていたわけではなく


飛ばしちゃならない動作を飛ばしてしまいがちになるなど


地味に苦労しております(´Д` )


フォークリフトのハンドル操作は絶対左手だし


ブレーキは左足で踏まないと


鬼教官から軽く罵られます


まあ目指すはガンダムのコックピットであるこの矢上のテム•レイが


こんな地面の上を転がっとるだけの乗り物に手こずる筈もなく


チョイチョイ叱られながら明日まで頑張ります


お願いします免許くださいm(_ _)m


えーと


なんの話でしたかね


まあいいや(笑)


そうそう


週末はBBQ


付き合いの長い友人達に会って近況を聞けるのが楽しみです


だいたい想像出来るけど(笑)


想像と言えば


人に会ったり話したりするとだいたい


「常にけん玉しよるやろ⁉︎」


とか


「毎日雨月で呑みよるやろ⁉︎」


なんて言葉をもらいますが


そんだけやれてればもっと上手くなってるし


そんだけ行ければ、、、、、、。


行きたいです(´Д` )~♪


一応家族に気を遣って家ではあまりカチャカチャやらない様にしてます


はい、嘘と思った人挙手( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで明日まで「六番」として頑張りたいと思います


ではまた〜

















関連記事